さくらいろドルチェホーン

ここでは、中二病真っ盛りのみくれちが製作した作品を配布したりしています。

さくらいろドルチェホーンへようこそ!

各データ共通ReadMeの設定

管理がめんどくさいしそもそもパクられたの探すのめんどくさいしなーってことで思い切って各データ共通ReadMeを設定しました。左にありますメニューより一度目を通していただければと思います。

当ページのコンテンツ

左方にありますメニューよりどうぞ。

BveTrainsim

現在はJR神戸線下り外側新快速を主に公開しています。

神戸電鉄粟生線・有馬線を現職が運転してもリアルだと言わせられるようなシミュレータとして作れるよう制作しています。

RailSim2 Pi

数は多くありませんが、小物を中心に制作しています。

MikuMikuDance

電車モデルとその付属品を中心に活動しています。

見津の記憶

更新停止中。原則的には月1更新の見津車庫周辺で撮影した記録写真を紹介しています。

お知らせ

Info
「遠方進行2番線!」は
「さくらいろドルチェホーン」に改称しました。

更新履歴

  • 2017年05月14日
    各データ共通利用規約の制定その他
  • 2015年12月12日
    見津の記憶2015年12月公開 その他
  • 2015年09月05日
    神戸電鉄1370形Pi試供版公開 RailSim2
  • 2017年10月18日
    ジャボデタベック05系Str 公開BveTrainsim

inserted by FC2 system